2023年02月21日

今回は博多と天神でいろんな人に会ってきました☕

昔誰かに「人が好きなんだろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って言われたことがありました

確かに、、、一人の時間も嫌いじゃないけど

誰かと一緒に色んなこと考えたり、お喋りしたり誰かに喜んでもらうって凄く嬉しい





今回は博多と天神でいろんな人に会ってきました☕

この日は博多と天神でいろんな人に会ってきました☕

■朝一番は、福岡県知事の認可を受けているNPO法人「宇伎由比俱楽部」の定例会に出席した来ました。

ここでは、3月と4月に福岡市し久留米市で3つのパーティを行う計画を立てました

詳細は後日案内しますね

佐賀県の婚活サロンLiebe(リーベ)は、福岡県NPO法人宇伎由比俱楽部の正規会員です✨✨




■会員さんのお父様との面談

お父様・お母様の子供を思う想いは皆さん同じ

「親御さんによるお子様の為の婚活パーティ」のご案内をさせて頂きました

今回は博多と天神でいろんな人に会ってきました☕

■成婚退会された元会員さんに久しぶりに会ってきました☕

お正月に近況報告を貰って、久しぶりに会えてうれしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

同世代の女子トークのおともは、甘いスウィーツ

今回は博多と天神でいろんな人に会ってきました☕


■そして異業種のお友達とコーヒータイム☕

最近は「デジタル名刺」というものが普及しつつあるらしい

商品名は聞いた事があったけど、色々進化しているのね

今回は博多と天神でいろんな人に会ってきました☕


佐賀県の結婚相談所リ-ベは、

あなたの魅力を最大限に引き出して成婚まで徹底的に寄り添う結婚相談所を目指しています♡

お付き合いのご縁に発展した後には、婚活ファッション、ラインのやり取り、会話術等、お悩み相談賜っております。


今回は博多と天神でいろんな人に会ってきました☕

〜リーベの扉を開けた瞬間、あなたの手を取り成婚まで全力でサポートさせて頂きます〜


☆IBJシステム
☆全国結婚相談所連盟
☆良縁ネット
☆JBAシステム

提携会員20万人以上でお相手探しの幅が広がる事も期待できます★



ブログは「婚活成功の為の基本的な5つのポイント〜コミニュケーションスキル編」
自己理解の為の自己分析 意外な発見があってりして ブログは「婚活成功の為の基本的な5つのポイント〜自己理解編〜❣️」
バレンタイン婚活パーティー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
婚活と就活(ビジネス)って、少し似ている気がする 今回はのブログは「男性の身だしなみポイント」です♡
婚活パーティのお知らせとお見合いで緊張してしまう方必見解消法や考え方
新年のご挨拶と 相手のマイナス面ばかり目につくと婚活は成功しない!見逃せないポイントとは?
 ブログは「婚活成功の為の基本的な5つのポイント〜コミニュケーションスキル編」 (2024-03-02 10:00)
 自己理解の為の自己分析 意外な発見があってりして ブログは「婚活成功の為の基本的な5つのポイント〜自己理解編〜❣️」 (2024-03-01 10:00)
 バレンタイン婚活パーティー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-02-07 09:00)
 婚活と就活(ビジネス)って、少し似ている気がする 今回はのブログは「男性の身だしなみポイント」です♡ (2024-01-22 20:41)
 婚活パーティのお知らせとお見合いで緊張してしまう方必見解消法や考え方 (2024-01-21 15:55)
 新年のご挨拶と 相手のマイナス面ばかり目につくと婚活は成功しない!見逃せないポイントとは? (2024-01-20 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。